ウレロ☆未確認少女イベントinららぽーと豊洲

テレビ東京で10月クールの金曜深夜で放送されていた番組「ウレロ☆未確認少女」の
イベントが10日にららぽーと豊洲で行われ、参加してきました。
当初は屋外の予定でしたが、屋内の方に変更の上、2回回しとなり、1回目の方に参加しました。
http://natalie.mu/owarai/news/65899
1回目はギターを携えた角田さんの登場からはじまり、「We Are UfI!!!」の弾き語りでの
演奏ののち、メンバー全員が出てきました。
その後は質問コーナーや整理券の番号でのプレゼントコーナーを実施後に
メンバーからの発表として川島社長*1のコメントで
「携帯の電源を入れてウレロ公式を見てください。」との声が。
そして携帯サイトのほうには7月からのシーズン2の告知が。これは佐久間Pもやりたいと
言っていたし、ファンも期待していたと思うのでうれしいですね。
久しぶりにメンバーの間での番組中によくやっていたやり取りが
生で見れたしよかったと思いましたね。
しかし、2回目はさらなるサプライズが…。
http://natalie.mu/owarai/news/65900
2部のスタートはまさかのゴリナソロwww
そして1回目同様の流れで質問コーナーとかをやってそのあとは・・・。
なんと3/17に誕生日を迎えるあかりん*2の生誕祭としてケーキが登場。
最初は角田さんの普通のケーキが出てきたのですが、、「ごめんなさい」とあかりんが
角田さんのケーキを拒否しているうちになんともう1個ケーキが。
中にはミスXを象った豪華なケーキがお目見えし、「めっちゃ嬉しいです!」と感激するあかりんと、
「きたねー!」と愕然とする角田に会場は大爆笑となってました。
現物を終了後にチラッと見ましたけどすごかったですねー。
このあとは有楽町経由でベルサール秋葉原へ。ここでももクロ握手会組のメンバーと合流。
その後、マップ劇場のチアチアを見てきた某氏(ドリムスコンでの連番相手)と
たまたまベルサール秋葉原で合流して日本武道館に移動。