ウレロ☆未確認少女

なんていうか勢いっていうかテンポがハンパないなーっていう感じですねー。
っていうか芸人陣、あかりんともだんだんキャラが確立してきたなーと
いう印象をうけましたね。
普通にしていたとおもったら急にキレるという展開とか非常に見ていて
面白いと思うし、それに普通に絡めちゃうあかりんすごいなーって思いますねー。
しかし設定がほぼ全部変わるとか支離滅裂やなー。
と思いきや、もともとの設定がはまっていたのがっていうのが驚異の展開でしたね。
しかしEDテーマにまさかあんなミラクル仕込んでくるとはねー。
声を聞いてた感じ普通にももクロちゃんでしたねー。
カップリング曲のどちらかですかねー。
これをももクロの曲として出すのか気になるところですが、
テレ東の番組サイトでの配信もあるようですねー。
ちなみに最後の声に関してはしおりんだったような・・・。