ヨスガノソラ#2

今週は下ネタっぽい要素皆無でしたね。
まぁ先週のアレもふたをあければ採寸してほしいというフラグだったしw
どちらかというと学校でのクラスメイトの関係のシーンがメインであったという感じ。
いや、下ネタに期待というのはゼロではないんですけどやっぱり
倫理的なものがあるのでその辺は放送する上でも
しっかりと守ってほしいと思いますし。
正直、予想以上にアニメ本編に引き込まれていますね。
っていうか声優とか油断してたーorz
よりによって杏果で気付かないとはorz
2chももクロスレ見直して初めて気付くとか不覚にもほどが・・・。
そしていよいよ番組内でもCMでももクロの歌っている
EDテーマの「ピンキージョーンズ」のCMが入るようになりましたね。
さらに「ココ☆ナツ」のバージョンがあるのにはびっくりしましたが(^^ゞ 
あれカップリングなのに・・・。
それはそうとジャケ写も出ましたが、いい感じでももクロ
よさがでていると思いますね。
内容としては初回がA/B/Cと通常の4種となるわけですが、こんな感じ。
 通常盤
 初回盤A
初回B
初回C
個人的には好みとしては初回Bかなー。って思っていたらblogで
杏果もBと書いてるとか!
初回Cはイラストでいい感じに雰囲気が出ているとは思っているんですが、
どれをとってもタイトルの小ささと字のフォントの個性のなさが
ちょっと気にかかるところ。