秘密 テレビ版

16日にビデオで視聴。なぜか大阪で空き時間があって
難波で見たのが十数年前の劇場版の広末涼子の主役の
やつなんですが、今回のはそれのテレビドラマ化。
そんな感じで志田未来cが主役という感じですが、内容としては
悪くないけどやっぱりまだまだ判断するにはちょっと早いと
思いますが、このままだといまいちな感じが・・・。
こればかりは映画のアレがベースにあるのがあるから
仕方ないのかな?とも思いますね。
しかし本仮屋ユイカの出番があんな微妙だとはなぁ・・・。
15日未明のヨスガノソラの杏果*1の声優の告知まったく
なしという件もそうだけど最近のスターダストは仕事が
入っても一部のメインどころ除いて微妙な気が・・・。
ヨスガノソラ」なんかタイアップなのにももクロ
メンバーが誰も触れないようなネタだからなぁ・・・。
ゲームの対象層や内容的なものもあるんでしょうけど。