アイドルちん#2

椅子取りゲームで座れなかったらすべらない話という
ことなんですが、こんなに杏果って機転が利いたコ
だったっけ?っていう印象。
先週の状況からすると結構ゲームで差が出そうな感じ。
すべらない話になったときのネタはwordsのムーンウォークの
話をちょこっと。 
で、うまく「すべらない」とかけたことを評価されて合格。
すべらないという意味ではアレはすべらないほうがやりやすいけどね。
そして最後まで残ってアピールタイムを獲得。
相変わらず杏果かわいいなっ!
しかもももクロちゃんのほうが4人残ってるとかなんちゅう確率。
ももクロちゃんはみんなそこそこ話せるけどあーりんと
あかりんは確かにいまいち面白いイメージがないんだよなぁ・・・。
あかりんはMCとかのまとめ方見てると話し方的にはうまい
イメージはあるんだけどねぇ・・・。