今に始まったことじゃないけど・・・・

つんく♂の感覚があさっての方向にいってるなぁ・・・。
ってBerryz工房の「シャイニング・パワー」を聞いて
思ったのは自分だけかなぁ・・・。
お弁当の歌っぽい歌詞はタイアップなんだからもう少し
考えてほしいよなぁ・・・。とベリヲタじゃない自分でも思ったw
曲調自体はいいけど歌詞が残念っていう部分がなぁ・・・。
ホントに「THE マンパワー」のときのタイアップの件から反省してないなぁ・・・。
という感じ。
マジで頭抱えますわー(ノ∀`)
逆に「ヨスガノソラ」の「ピンキージョーンズ」が思っていたより
はまっててびっくりしたわー。
アニメの内容的に難しいかなぁ・・・とか思っていたんですけどね。
決してももクロBerryz工房と同発だからってももクロ
持ち上げるためにこれ触れたんじゃなくて
巡回先でのYouTubeであがっていたやつを聞いて率直に
思ったことを言っただけですけどね。
これだけは誤解してほしくないんだよなぁ・・・。