とある立川の家電量販店

っていうことで自室のテレビを立川のビックカメラで買って来ました。
杏果blogでフラグは立てていたけどなー。←実話w
まぁ大物なので5分で決めるとかっていうのはしてないですよ。
とりあえず杏果blogでネタ振った以上、9日の立川のときに
報告したほうがいいのかな?
隣の電機屋でテレビ買ったよって。 
っていったら杏果が「ちょーだい」とか冗談半分でいいそうだとか
いう風に考えてるのが杏果クオリティだと思っている自分がいやだw
もちろんあげないですけどね。
ちなみに9/25のももクロイベの前に下調べとかしておいたので
7日に買ったときは10分と説明聞くだけで終わりましたが。
結局、録画機能つきにするかどうか迷ってついてないやつにしましたけど。
そのおかげで10万以下のを買えたというのはでかいですね。
なお、タイトルに関しては今週末から続編が始まるアレの
最初のやつがロケ地あの辺なのでそれにかけたというのはありますね。