ヨスガノソラ#1

美女学とかの流れから視聴。ももクロがEDテーマ
歌っているというのもあって、内容が気になっていたけど
別に悪くはないんじゃないかな?初回の印象だとそんなに
原作がエロゲ的な部分は最後のほうを除いて感じさせられる
ようなものはなかったし、いい感じの作画とかであったとは思います。
さすが原作が原作というべきかと。
エロゲ的なところっていうと最初のエンディングっぽい
ところで別の挿入歌が入ってその後流れた作画の違った感じの
アナザーストーリーのところで072シーンとかあったのは気になったけどね。
てか最初に挿入歌がかかったときは「ピンキージョーンズ
かからないんじゃないかと思って焦った(^^ゞ
てか、番組に関してはメンバーがどう触れてくるかが気になるところ。
アニメがスキという意味ではれにちゃん*1には
さらっとblogで触れてほしいんですけどね。
まったくメンバーが自分たちの曲が使われているアニメについて
誰一人触れないのは不自然だしね。
お色気系のシーンに関してはアイドルなのでそこらへん
自重してくれっていうのはありますけど。
っていうかblogではちょっと今回だけは触れてほしいけど
イベントや握手会ではちょっとねぇ・・・。
そんな会話で下ネタトークとかしてメンバーの印象悪くしたくないしね。
とりあえず印象的には悪くなかったので今後もみ続けていく予定。