初回の『てっぱん』とかスターダスト×NHKネタいろいろと

最初に情報を知ってから瀧本美織ちゃんがスターダストの
3Bのコっていうこともあり、ずっと楽しみだったりしたけど
初回の感じからして構成とかをみる感じだとドタバタ感が
ありそうですね。
あかり役の美織ちゃんの演技は決して悪くはないと思うんですがね。
「つばさ」の多部ちゃんのときもそうだったけど脚本とかで
印象がかなり変わってしまうと思いますね。
ちなみに脚本家が「つばさ」と脚本家が一緒なのでそこのところは
しょうがないと思うけど「つばさ」のサンバの
ようなシーンがあるのは勘弁だなぁ…。
ただ、初回だけみて判断するには難しいかも。
酷評されてる感じはないけど「ゲゲゲの女房」と比較していて
いまいちっていうことがtwitterハッシュタグから見ても
感じなくはないですね。
てかWe Can☆からの流れで見るつもりだったんだけどなぁ…。
起きたのが地上波の時間のぎりぎりだったので一番早い
BS-hiの730からのは見逃したので地上波で見ましたが。
そして朝は親が見ていなかったので1245からで2度目w
遅番なら出勤時間の関係で変わってくるけど見れることもあるので。
http://star-studio.jp/miori/
それからこちらのほうが主役の瀧本美織ちゃんのblogになります。
スターダストの事務所の垢を使っているのでカウンタとかが
ないのでアクセス数とかはわかりませんけど、今回の主役抜擢で
俄然注目されてアクセスも増えることでしょうし、
これからのロケでいろいろなことを経験したりして
その裏話とかもblogにあがるのかな?っていうのもちょっと期待していたり…。


それからもう1点のNHKネタとそういやMJの観覧募集のほうで
10/25収録分でももいろクローバーの募集が入っていますね。
さすがに曲は「ピンキージョーンズ」だと思うのですが、
曲自体が来週のイベント公開
という話なだけにまだイベントで配布されたトレカで
先行配信された45秒くらいしか流れてないから曲の全容が…。
ちなみに「ピンキージョーンズ」がエンディングテーマで
採用されているアニメの「ヨスガノソラ」がAT-Xで10/4から
だけどJ:COMだと有料放送で映らないので10/7のTOKYO-MXの放送を待つしか…。
とりあえず、前回のMJの放送後の新三郷のららぽーとがかなり
人出が多かったようなので
そのようにSCイベントとかで効果が出てくれるとうれしいけど
運営的にはもう少しSCイベントとかを増やして
認知度を上げてほしいと思うんですよねぇ…。
ともかく今後のももクロちゃん含め、スターダストの3部には期待ですね。
最近、いろいろと注目されている映画のメンバーの中にも
結構3部のコいますしね。
今年自分が見てる映画のうち「RAILWAY」は中井貴一さんの娘役に
元仮屋ユイカさんが出ていますし、「きな子」は夏帆さん主役でしたしね。