ホークス1位通過確定

そんなわけでKスタで決められたわけですが、やっぱり
選手としては1年の成果ということで思うことは
いろいろとあるでしょうね。
ホークスにとっては後半のライオンズの不調で思いがけずの
逆転劇となっただけによかったと思いますが、
ライオンズとしては不甲斐ない部分もあるだろうなぁ…。
一度マジックついていたわけですしね。
イーグルスは本拠地での胴上げされたのは初めてのはずなので
ファンも含めて悔しさはあるだろうけど
これをばねにして頑張ってほしいですね。
「とりあえずホークス、1位おめでとう。」と言っておきます。
CSもあるしここでどうなるかわかりませんしね。
アドバンテージがあるので2ndステージには
行けると思っていますが、最悪のパターンがあるということも
踏まえてきちんとおめでとうっていうのは
日本シリーズの出場が確定してから言いたいと思いますね。
そういや、ビールかけのことを見ていたマイミクさんが
mixiのつぶやきで言っていたのをみて思いだしたんですが、
すでにTX入社が内定している元モーニング娘。紺野あさ美cですが、
配属部署(というか番組)次第でビールかけの現場とかも
取材行くのってあり得るのかなぁ…。
そう考えるといろいろと複雑な思いも…。 
あのコがあの迫力に圧倒されてついていけるのかなぁ…。
とかいろいろと考えてしまうところもあったり。