NHK朝の連ドラ特番「あかり×みおり 〜”朝ドラ”ヒロイン 2つの顔〜」

仕事から帰ってきたらちょうどいい感じに時間があってやっていたので
℃-uteコンUSTは後回しにしてリアルタイム視聴。
美織ちゃん*1の演技とかなどのいろいろな雰囲気を
見ていて相変わらずスターダストの3部は逸材ぞろいだなぁ…とか
感じましたね。
ももクロちゃんとかは厳密にいうと3B Juniorですが、
北川景子さんや夏帆ちゃんとかスターダストの中でも3部は
これからいろいろと話題になっていくような人が多いと思いますね。
とりあえずドラマ自体に関しては見た感じだと「つばさ」の
多部未華子ちゃんのような雰囲気のヒロインになるんですかね。
そんな雰囲気を番組を見ていて感じましたね。
でも極端にドタバタしていてほしくはないなぁ…。
「つばさ」の場合、そう感じるシーンは一部ありましたしね。
どっちかというとなんかふんわりとしてる雰囲気っていうのが
ほしいなぁ…っていう印象。
そういう意味では美織ちゃんの雰囲気はあっていそう。
それからtwitterハッシュタグとかで見ていた感じ美織ちゃんの
評価は結構いい感じですね。
いい意味で朝ドラのヒロインらしいキャラっていう感じもしますしね。
とりあえず第1週は毎日録画でそのあとは週間のBSで放送する
やつ録画して見るっていう感じで見ていきたいと思いますね。