途中からですが…

℃-uteコンのC.ClemonホールのUstを見ました。
在宅系の間に「岡井ちゃん、寝る。」とか見ていたら
すっかり千聖にはまってしまって推し変までしたので
ちっさーをメインに舞美ちゃんとかみていましたけどね。
っていうかパジャマ代わりに着ているTシャツが
普通に緑Tなので仕様だけはヲタTを着ている状態に見えるという罠w
ちなみに℃-uteコン自体は最後に行ったのがお台場で
杏果*1と2Shot撮った後のはしごで行った時以降、
行っていないので半年くらいぶりですが、ハロプロのどの
グループ見てもパフォーマンス的には成長していると
いうことは言い切れると思います。
ライブパフォーマンスとしては能力値はどのメンバーも
高いと思いますし、いい感じだとは思いますね。
ただ、MCとかやっぱりgdgd感が・・・って思う部分は
あるけど総じて楽しかったですね。
そういう意味ではハロプロのパフォーマンスの
能力の高さを感じましたね。
まぁUFA自体のプロモーションとかの面では全然ダメな部分が
感じるというのはありますが。
℃-uteコンに関しては行ってみたいと思うけどなかなか機会が…。
市川の日は西武の横瀬イベなのではしごなんてする気に
ならないので回避ですし。
てか、コメントで皆さんの近くにも…って行っていたけど
最近で一番近いところのルネこだいらってFCイベなんですよね。
コンサだったらオクで落として自転車で小平霊園抜けて行って
行ったかもしれないですがw