DTDX

録っていたものをようやく視聴。
いろいろとあって前15分切れていましたが・・・。
ネタ的には面白かったけどスマイレージ的にどうだったかと
いうと無理しすぎだなぁ…。っていう印象。
正直、憂佳ちゃんのダジャレキャラってあまり好きではないと
いうかスマイレージというグループが個人的に好きになれない
理由のひとつであったり。
あのダジャレも強引に入れすぎだと思う。
っていうか自然体での前田憂佳が見たいというのはあるんですよね。
花音のあれも残念だしなぁ・・・。
てか、京本正樹の「仕事人ですけど」のエピソードが一番面白かったw
真野ちゃんは目撃情報募集していた記憶があるけど
今週あたりだったっけ?