メジャーデビュー決定!!

http://natalie.mu/music/news/30036
http://www.barks.jp/news/?id=1000059882
3日の真野スマコンにて先日集めていた10000人の笑顔でモザイクアートを作るという企画の
結果発表が行われ、無事に達成をして、5/26に「夢見る15歳(フィフティーン)」メジャーデビュー
する運びとなったとともに舞台出演として8月に主演舞台、10月に単独コンをやるということが
合わせて発表されたという。
ただ、単独コンの10月までにアルバムを出すのかとかというのも気になるところではありますね。
ともかくいい結果が出たということでおめでとうって祝ってあげたいという部分もありますが、
これから大変な道が待っているということでいろいろな意味で不安なことがあったりするでしょうけど
4人でがんばればきっと大きな壁も乗り越えられるはず。
っていうかしょっぱなからAKB48と発売日がぶつかるとか大変だよなぁ・・・。
それもそうですが、「ももいろクローバー」や「東京女子流」というようなローティン世代の
メジャーデビューの多い5月だけに競争相手としてし比較される部分はあるでしょうけどね。
そういう意味ではいろいろと大変だと思いますが、がんばってほしいですね。