ももいろクローバーin国際展示場

1200過ぎに到着して整理番号110番台でした。
ひとまず10番ごとに抽選呼び出す形で6巡目くらいでした。
だいたい4列中央ちょっと右くらいの位置で見てきました。
ゲストにまさかの山ちゃんとかw
AKBいないよとか弄られていたのにはワラタw
たしかまゆゆ推しでしたっけ?
ちなみにライブでは最初に2曲、あとで3曲でした。
ももいろパンチも久しぶりに見れたし、よかったです。
握手に関してはいままでは個別握手のイベばかりだったからももか以外の
メンバーとは初でした。
そんなわけではじめましてと言った後に感想など言いましたが、
思い通りのことを話せたか別としてかなことれにちゃんはそこそこ話せました。
あーりんの方からは3日も来て下さいねっていわれたけどいろいろな意味で検討中。
てか国際展示場→東京駅八重洲口のバスもいすゞエルガとかw
立川〜拝島営業所の往復もエルガだし、乗り飽きそうだw