録ってあったAKB48の「マジすか学園」見てみた

悪くはないと思うんだけどAKBの新参とかライトな知識とかもっていない人にとっては
結構つらいんじゃないかなぁ・・・。という印象でしたね。
っていうか構成的にAKBのメンバーに頼りすぎという印象をうけたが、
あれだけの人数をそこそこうまくやろうとするとしょうがないのかな?
っていうかさっしー*1のニックネームがヲタとか残念すぎるw
まぁたしかに昔はBerryz工房熊井ちゃん*2℃-uteマイマイ*3推しで
現場もよくきていたらしいというような話は聞いたことありますが・・・。
それはともかく今回のクールで特に見たいのは『コードブルー』くらいかなぁ・・・。