ウチくる 里田まい

仕事に行く前だったので見ましたが、まさかの2002年の中野の映像で
りんねがまいちゃん紹介しているところとか4人で『恋人は心の応援団』を
歌っているところとか懐かしかったなぁ・・・。
あとはセクシー女塾とかこういうところでは黒歴史になるのでは?と
思っていただけに出ていたのは意外でした。
ちなみに「セクシー女塾」は売れる前の友近さんもでてましたね。
で、途中の西麻布の店のときからmisonoとフジモンがゲストで出ていて
トークでいろいろと出ていたけど「ノドにいい焼き鳥屋」ってどんな店やねんw
いくら体調悪くても食べたいって言うのはわかりますけど・・・。
てか優樹菜ちゃん*1ネタを意識的に避けようとせずにしていたのは
よかったと思いますね。
そしてつぎの店に移動する前のBGMが音楽ガッタスの1stアルバムの
『青春のカスタード』とかw
最初のほうではカン梨華の『恋人は心の応援団』がかかっていたし選曲が
随分とマニアックな気がw
っていうか『恋人は心の応援団』はシングル出た頃、まいちゃんまだいないってw
で、全般的に見ていた感じの感想として今回の場合、逆にOGメンバーを
出さなかったのはいいと思いましたね。
現在のまいちゃんのイメージというとヘキサゴンファミリーのイメージが強いですからね。