正月ハロコン

どうやら欠席者も出ずに無事に終わったようでなによりです。
9日連続で14公演で2パターンという過去に例を見ない形をとったがゆえに
途中で欠席者が出ないか心配だったのですが、何とか乗り切ったようですね。
自分自体ハロプロの現場デビューが2001年夏のハロコンからなので
正月ハロコンというのは前述のウチくるのネタでも書いた
まいちゃん初登場の2002年のハロコンが初だったりします。
それ以来2009年まで毎年回数は違えど行っていましたし、2010年の回避の理由は
やっぱりハロプロのFCに入ってない*1ということがでかいですね。
舞美ちゃんもいるけど・・・。っていう感じはあるんですけどね。
っていうか5日には中野サンプラザは行きましたよ。
地下のネカフェでマコの舞台のために池袋にバスで移動する前の
時間つぶしのためですがw
なんでグッズ列に並んでいるヲタ見て必死だなぁ・・・。と思っただけですが。
とりあえず℃-uteあたりは機会があれば見に行きたいとは思っていますね。

*1:現在M-Lineのみ加入