さとッチ!ロケと帰省

今月末からの舞台稽古が忙しい中、モバゲーのblogの内容を見ると「さとッチ!」のロケで
出雲崎に行って船まつりのレポとかしてきたそうですね。
ちなみに出雲崎港は新潟中越沖地震の影響で荷さばき所の床が隆起するなどしたために
2年続けてこの船まつりは休止となっていたが、今年は改修されて
開催の運びとなったようです。
それで出雲崎まで行ったという事で今回は帰省もできたようですね。
そういう意味ではいい息抜きになったのでは?と思います。
でも、柏崎の花火大会のときのタイミングでレポとか帰省とかできれば舞台の稽古に
関しては休んだりしなくてもよかったのかと思いますね。
ちなみにのっちのblog(アメブロ)のほうによるとここ連日、稽古をやっている
みたいですしね。