つばさ 第1週

結局のところ、再放送枠や週間放送分やら何やらでコンプ中。
これでも普通に仕事はしていますよw
遅番が多いだけなので。
ただ、早番だった木曜は1930からのBSの夜の放送を、土曜は放送が北朝鮮
ミサイル発射で危ういと思ったので週間放送分の6回目を地上波の
再放送前にやっている週間放送分を見ましたが。でも、ストーリー的には
今のところは悪くはないと思いますよ。
ただ、予告を見る感じだとドタバタしてきたりすると印象は変わって
くるかもしれないですが・・・。
まぁ基本的に多部ちゃんスキですし、そのままタイミングが合えば
見るような感じに成ると思いますね。
そういえば廃線が出てくるシーンがありますが、これは西武安比奈線
いう1967年に休止された路線ですね。
今は西武鉄道とが主催するイベントとかでもないと歩けないのかな?
廃線跡を歩く(正確にはここは休止線ですが)ような
レポだと結構紹介されていたりするので。
とりあえずそのうちロケ地探索でも行ってみたいと思います。
よく出る土手も新河岸川というのがわかっていますし。