ぁぉって不遇のカラー?

新人公演で新ユニットの発表がつんく♂よりあったそうですが、メンバーが
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の4人とのことで、メジャーデビューを
目指して頑張っていくという話も出ているらしいですね。
っていうか佐保ちゃん・・・orz
しゅごキャラエッグの2推しだっただけに結構凹みますね。
マコのときもいろいろとあったけど佐保ちゃんもカラーは青だし、
なんかこういう法則みつけちゃうと露骨過ぎていやだなぁ・・・。
なんて余計なことを考えてしまうんですよね。
でも、彼女にはまだチャンスはあるはずですよ。
それがたとえ歌でなくてもなんかあればいいんですけどね。
何の前触れもなくドラマのチョイ役とか・・・。
なんてあればいいんですけどねぇ・・・。
自分の考えとしては正直、歌だけがエッグのチャンスではないと思うんですよね。
事務所的には興行で金を稼ぐことを考えると歌メインという方針
なんでしょうけどあれだけの人数がいるんだからいろいろな方向で
活動させるのはありだと思います。
憂佳ちゃんはどう使うんだろうねぇ・・・。
あの声なんで歌としては難しいと思っているのでサキチィ*1メインで
憂佳ちゃんは2番手くらいでいいかな?という感じですね。
正直、メンバーとしてはみなみちゃん*2とか、
さぁや*3とかこなっちゃん*4とか
お姉さんチームのほうをそろそろ機会を見計らってデビューさせた
ほうがいいような気もするんですけどね。