10日の自宅警備&blog妖精ココロ

まぁそんな栞菜感じでずっとうちにいました。
昼頃に自分のblogでblog妖精のココロをいじっていたら
「有原っておししいなぁ・・・」って何が?
たしかに舞美ちゃんに近づくにはおいしいキャラだと思うけど。
てか、メロンソーダいっぱいのプールで泳ぎたいとか
栞菜もたしかにいいそう。(笑)
それにしても寝すぎですよ。
で、日曜日で現場以外で休みが取ることはなに見ていいかわからず普通に
テレビをいろいろと見ていましたが、やっぱり倖田來未の羊水発言
の件は結構言われていますね。
この件はネットの記事とかでは見て知っていましたが、テレビで
見たのをきっかけに改めて取り上げてみました。
いまいち分からない部分もあったので。


彼女は個人的にはどっちかというと嫌いなタイプの人間なのですが、
この発言は擁護してはいけない発言だと思うんですよね。
この件が医学的にどこまで証明されているのかというのも
わからないし、女性の気持ちや天皇家で最近の
出産年齢を見るととかっていうこともあるけどね。
ちなみに活動自粛という割にはいろいろと目立っているのは
しょうがないだろうね。
それだけの影響力がある人ですし。
でも個人的な意見としては会見をしてないとはいえ、
謝罪をしたのは評価できますけどね。
どこかの事務所みたいに本人の言葉すら発せさせずに
粛清してるという状況はどうかと思いますから
それと比較したらまだ印象はいいと思います。
そういや倖田來未といえば昔オーディション批判も
したことなかったっけ?
モーニング娘。のオーディションうけたこともあるくせに
そのことをさておいて。


でも最近の騒ぎとして2chからどこかのマスコミが取り上げて
その後、Yahoo!のトップになって大騒ぎというのもありますね。 
ハロモニ@の視聴率問題とかそうですね。
てかハロモニ@の今週の分、Buono!のスタジオライブがあったので
初めて見たけどこれだとあの視聴率の理由がわかった気がするわ。
なんかモーニング娘。のメンバーをあまり映さないように
しているようにも見えなくはないし・・・。
あれじゃBerryz工房℃-uteハロプロエッグをつかったほうが
よっぽどいい番組できる気がしますよ。