外は白い春の雪

あえて憂佳ちゃん推しらしくこの表現で。(笑) 
1文字しか変えてないけどなー。
仕事帰ってくるときに小腹が減ってちょっと腹ごしらえで
マックよって食べてきたら降ってきたとかorz
とりあえず10日と11日が連休でよかった。 
積雪の中チャリこいで行くのは前回で懲りたので。
まぁ音楽ガッタス日本青年館のコンサのチケは
持ってないので行かないですけど・・・。
なんでマターリとたまってるHDDの録画したものや
DVD見てたりしようかと。
あとは舞美ちゃんの記事以外見てなかったR25のほうもじっくり
読んだりとかもしたいなと。
と、いいつつ憂佳ちゃんのblogや塩田さんの日記見ていたら
「外は白い春の雲」を見たくなって「外は白い春の雲」のDVD見てますが。
てか、憂佳ちゃんの理央嬢もそうだけど小劇場ならではの
雰囲気とか距離感、なにもかも懐かしい。
ひとまず起きたら「恋愛ライダー」でも見るかな。
付属DVDもマルチアングルであるけどメインのしか見てないしなぁ・・・。
てか、「美女木ジャンクション」の話になるけど
憂佳ちゃんも花音ちゃんも台本書く前から出演が決まっていたのか・・・。
どういう台本になるのか、そしてどういう
塩田泰造的ワールドを見せてくれるのか今から非常に楽しみですね。