本音チェッカー

KYさん(id:KY1979)とかCCさん(id:carina_canopus)とかいろいろな
ところで見かけたのでためしに自分もやってみました。
ちなみに中心人物を軸に6人選んでやるというものですが、
自分は小川麻琴前田憂佳矢島舞美有原栞菜夏焼雅
能登有沙という6人を選択。 そして結果は・・・。

全体的に自分から相手方向(有原栞菜以外)には「友」「信」「好」と
いう文字と「疑」「嫌」「敵」という文字があって
自分→栞菜に関しては「嘘」と「笑」って(^^ゞ 
たしかにある意味、栞菜はネタ要員としてみてますがw
てか、憂佳ちゃんとめっさ相性がいいんですが(^^ゞ
憂佳ちゃん→自分には「恋」とか「好」とかという文字がありますし・・・。
それにしても雅ちゃん、おいらを金づるとしてしか見てないとはorz
舞美ちゃんには呪いかけられているしorz
もしかしてあの直筆サイン入りブックレットは
デスノート代わりだったのかorz(←それはない
のっちには怖がられてるとかないわー。 
普通にいいひとですよ。
マコはなんか悪いことしたかorz
悪い方向の感情ばかりとかorz