新人公演 キラメキの横浜

メンバーが音楽ガッタスのコンサ配布でのフライヤー(チラシ)で判明したそうで。
情報はかしましさん(id:kasimasi1003)経由センチュリーランドのトピックス
実はこの新人公演のために翌日に行こうと思っていた
Kスタ宮城イーグルスvsファイターズ戦と娘。コンの仙台を
蹴る決断をしてリッチモンド仙台の予約はすでにキャンセルしましたが、
娘。コン仙台はFC先行で当たってるんだよなぁ・・・。

3月29日(土) 神奈川・横浜BLITZ
15:30/18:30(開場はどちらも表記時間の1時間前)
出演:能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華
   青木英里奈田中杏里吉川友古川小夏西念未彩森咲樹
   北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音
   佐保明梨岡井明日菜小川紗季
チケット一般発売:3月1日(土)
1階:全自由(整理番号付)
2階:ファミリー席(指定)
3,000円(FC・一般同額 / 別途ドリンク代500円必要)

メンバーに関しては是永美記ハロプロエッグを卒業して抜けたほか、
予想通り吉川友田中杏里が受験明けで復活、でもって遠隔地のメンバー*1
3人が抜けているという状況ですね。
全体的にはメインどころは押さえているという感じ。
憂佳ちゃん・花音ちゃんの「美女木ジャンクション」の
レッスンはコレと前後して始まるのかな?
そうなると結構スケジュール的にきつそうだよなぁ・・・。
少なくともこの2人は本番までの時間考えたら横アリの
Berryz工房℃-ute合コンの出演は難しいだろうね。
てか、チケ発売日が美女木ジャンクションと一緒じゃん(^^ゞ 
優先順位としては新人公演を後にしますが。