ハロコン参戦1日目

とりあえず見た感じだと勢いでいっているという印象を受けたかな?
てか、セットリスト見ていてちょっと気になったところも
あったけどそんなに凹まずにいけたのはよかったですね。
あのメンバーの「王子様と雪の夜」とか舞美ちゃんいても凹むと思ってましたもん。
原曲出た頃って圭織推しだったころなので。
っていうか舞美ちゃんが圭織パートだった(^^ゞ(たしかそうだった)
てか、左のひな段がアツ過ぎるw
みかん〜恋愛ライダーにかけて矢島舞美萩原舞有原栞菜+
その上に前田憂佳っていう布陣なんやねん。
本編そっちのけになってしまったよ(ノ∀`)
それからモーニングカレーとか見てて思ったけど憂佳ちゃんの振りとか
以前に比べてダイナミックな動きになってきて
いい感じで体が動いていると思いますね。
しかし参戦してあらためてモーニング娘。はマコ卒後の曲に全然ついて
いけないのを実感したわ。
恋愛レボリューション21」でこの星は(れいな)美しい(まこと)ってついつい
言ってしまいましたしw
てか、マコの部分誰が言っていたっけ?
4日も仕事のあとに夜公演だけですが、参戦して新年会をやって帰って
きてっていう流れになると思うのでレポは5日以降になるかと。
5日もいまのところ18きっぷでどこか(銚子電鉄が濃厚ですが)行くか
考え中なのでどうするかなんともいえないしね。