スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜

先々週は見たけど記憶にねー。って思ったら野球で
1時間落ちだったから風呂入ったりして中抜けしてるし、
先週は池袋でBerryz工房の舞台、劇団ゲキハロ
『リバース!〜私のからだどこですか?〜』を見に行って
東池袋から市ヶ谷〜武蔵境〜田無経由*1で帰ってきたし、
まともに見るのは2週ぶり。
まぁストーリーは全5週公式サイトで見ているからいいんですけど。
っていうかいつの間にあんな騒動が(^^ゞ
っていう感じで隠し子騒動とかw
結局、その騒動もいろいろとあって違うことがわかって
結果的にはシロで落ち着いたわけですが。
ちなみに志摩子森口瑤子)が大輔(上川隆也)のモトカノで
あるのはわかっていたけど、まさか真澄(田中美佐子)と
知り合いになって理英(美山加恋)に比奈子(前田敦子)が勉強を
教えるような流れになるとはねぇ・・・。
最後の『私、大人の男が好きなの』という比奈子(前田敦子)は彼女に限って
それはねーだろって思っていたのがまさか!って言う感じ。
この関係も含めて今後、どうなっていくんだろ?
いろいろな意味で先が読めそうで読めないというのがこのドラマの
特徴であって、楽しいところでもありますね。

*1:吉祥寺のバス接続の関係もあったので