ハロプロ楽曲大賞2007

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/
もうそんな季節ですか…。
ちなみに情報はここんさん(id:cokon)のところで知りました。
たしかうちで投票するのは3年目になりますね。
てか、推しメン部門にキャナとかは言っているのにはびっくり。
エッグはまだわかるけどキャナァーリ倶楽部ってハロプロだっけ?
で、もって昨年の投票結果はこちら。 
http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20061208/p1
てか「ぱれっと」*1の『世界は僕らを待っている』に入れていたのか(^^ゞ
ちなみに『世界は僕らを待っている』の順位を昨年の
結果サイト見たら 『YES! しあわせ』より上じゃん。
あの曲ってそんな評価高かったのか(^^ゞ
あと、いつものごとく自サイト限定?でハロプロライブ楽曲大賞を
やろうと思います。
別に限定って書いていますがこの企画に乗っかっていただいて結構です。
ただ、ハロプロライブ楽曲大賞という感じで
トラックバックはとばして欲しいかも。
ここら辺の候補曲は大方固まっていてすでにエクセルに整理してます。
投票時期になったらもちろん理由ともども公開します。

*1:がきんちょ〜リターン・キッズ〜美山加恋前田憂佳(→鈴木理子)のユニットの憂佳ちゃんバージョン