文化祭いろいろ

こちらも本番が近づいてから情報が出てくるという遅さは健在w
まぁ、UFAの情報出す遅さになれてしまっているのは問題だと思いますがw
ステージに関しては少なくとも1回は中に入りたい☆カナと。
グッズに関しては回ってきそうなもののみ確保する方向で。
グッズ買わないのもエコ。(笑)ねぇ、憂佳ちゃん。 
川*´ c`)<そのまえにともいきやエッグのグッズ今回ないっぽい・・・
でも公式に出てない限定でいろいろと出るんでしょうね。 
ここにエッグものが入っていたらどうしよう・・・。
って思ったのは自分だけではないみたいでw
その他グッズの出そうなところだとともいき絡みでPTPLブース
くらいしか気になっているところはないんですが、
ここら辺も気になりますね。
ちなみに先日撮ったといってた映像はスクリーン用だと
思うんですが、まさかねぇ・・・。


http://www.hamakei.com/headline/2712/index.html
同じく文化祭がらみなんですが、上に書いたエキュート立川の件で
立川経済新聞を見ていてその流れでヨコハマ経済新聞を見ていたら
見つけました。(笑)
よりによって自分の知り合いに勤めてる人がいるKnt!*1とかw 
絶対、近ツリの中にヲタいるなw 
その中の人がエッグ推しているかどうかは別としてw
それはそうと天ぷら廃油を燃料とするリサイクルバスで
横浜市内をまわる「エコバスツアー」を開催する。
とのことですが、車種とか同乗のエッグメンに興味あったり。
あ、でもバイオディーゼルだったら車種関係ないんだったっけ?
都営バスで10/1から渋谷営業所新宿支所、北営業所練馬支所の
2営業所で導入していますし。

で、もうひとつの気になる点としてあげた同乗予定のエッグメンバー
ともいき・木を植えたい*2THE ポッシボー*3福田花音是永美記*4
メンバーがないとするとやっぱサキチィ*5とかあっすー*6がもったいないばあさんステージに
出るのかしだいであるのかな?と思っていたりもします。
あとは無難といえるところでともいきメン以外の
ゲキハロに出るメンバーあたりかな?
こみねっち*7や未彩ちゃん*8とか・・・。
さらには音楽ガッタスメンでまのえり*9とか?まさかねぇ・・・。
ちなみにこのツアーのルートとしてはイベント会場を出発地に
風力発電所「ハマウィング」などをまわるとのこと。
なお、こちらのバスツアーは親子連れ対象とのことです。

*1:近畿日本ツーリスト

*2:そもそもステージがあるし

*3:トラブル回避のためにも

*4:スペース・ゼロで舞台会期中

*5:小川紗季

*6:岡井明日菜℃-ute岡井千聖の妹

*7:古峰桃香

*8:西念未彩

*9:真野恵里菜