Top Yell 6月号

立川のHMVで買ったので早速読んでみました。
ももクロの横アリのレポは見る感じ、やっぱり2日目でよかったという
感想は変わらずだなぁ…。
っていうか1日目にバスツアーだったガキさんえりぽん*1を除く来ていた
娘。メンにも2日目を見てほしかったんですがねぇ…。
西武ドーム発表の流れっていうのは見る感じ、アツいなーとは思いますが。
確かに地獄から天国へと変えたというのが過言ではない表現というのは納得できるけど
2日見て構成的に全部つながるっていう構成はチケがとりづらい現況では
どうかと思うけどねぇ…。
℃-uteは前までならついていけたけどいま行ってもついていけないかなぁ…
とはセトリとか見て思う部分も。
パフォーマンスで評価される部分はこないだの横丁祭りや今回の特集からも
伝わってくるんですが。
現場というかヲタの雰囲気が苦手というのはありますね。
タケちゃん*2とくどぅー*3の対談に関しては同じエッグ出身
同士ならでは言えることとか結構でていてよかったと思いますね。
しかし10に期関してはまーちゃん*4がいい意味で盛り上げて
いってるなぁ…という雰囲気はくどぅーのコメントから感じるものはありますね。
はるなん*5とあやちょ*6に関しては共通の趣味ということが
グループが違ってもいろいろとつながりが深いというハロプロの絆の
すごさみたいなのを感じましたね。
UUGのほうはやっぱりまともな衣装を作ってあげればいいのにぁ…。
って横丁祭のレポ見ても思うなぁ…。
℃-uteのいい意味で浮いてる感っていうのはキャリアと個々の
ポテンシャルのすごさというのがあるんだろうなぁ・・・。
そして歌唱的な面で今の℃-uteの軸というのが鈴木愛理岡井千聖の2人で
あるというのも感じる部分はありました。
っていうか個人的にちっさーと元メンバーである栞菜あたりはいまのももクロ
見てほしいと思っていたりします。
後者に関しては詩織ちゃんネタとかでツイートしているのちらっと見たことありますし。
ちなみに聖地ネタの特集では「男子高校生の日常」で下井草界隈が
取り上げられてましたが、西武線界隈だとほとんど聖地っていったことないんですよね。
っていうか「男子高校生の日常」って合わなくて早めに切った記憶がw
ちなみに見た作品の聖地は割と行く人なので。
※最近だと「アクセルワールド」の聖地のポイントに行ってます。
てか、この時期だからこそStylipSの特集とかほしかったですよねー。
メンバーの一人であるのっち*7ハロプロエッグ初期メンで実質リーダーでしたしね。
声優ユニット色が強いので仕方ないんですかねぇ…。
個人的にはこっちのほうにも・・・というのはあるんですが。
ここが今月号の唯一の不満であったりw