花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#11(最終回2時間SP)

最終回2時間SPということですが、このドラマの印象が
そんなよくなかっただけに先週のときの最終回予告を
見て2時間スペシャルっていうのは疑問に感じざる得ないことだったんですが、
思いのほか、間延び感はなかったかな?
いい感じで学園のドタバタとかを出したりしていたとかっていうのも
面白くできた要因だと思いますし、
しかし瑞稀(堀北真希)が女とばれてからの展開というのはいじめ
やらなんやらもあったりして結局は退学っていうのは
見ててちょっとがっかりな部分も。
でもしょうがないかなというのもありますね。
それにしても瑞稀のメイドかわいー!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
それから文化祭も大いに盛り上がり・・・っていうところで一人だけ
部屋に戻ってっていうのはアレだけど
結局はみんなに行動を読まれていて・・・。
でもやっぱり別れはつらいよねぇ・・・。
しかし、学園のバスで送っていくとかどんだけー!!
しかも車種的に規制通るのか?いちおう17年規制適合の
ステッカーはついていたけどw
つーかダイハツがスポンサーだから乗用車=コンパクトカーになって
しまうからあえてバスにした可能性も。
っていうのは深読みしすぎ?
でもいろいろな意味で彼女の登場によって周りの環境が変わったと
いうのがありますね。
てか、最後の終わり方からして年末SPフラグたったなw
っていうか次回のこの2100台枠は上戸彩主演の
暴れん坊ママ」だそうですが、年齢的にはモーニング娘。高橋愛
ぴったり1つ上だからママというのもありかもしれないけど
キャラがあわない気がしなくもないんだよねぇ・・・。そこが心配。
てか、むしろ同じ火曜でも2200台の
スワンの馬鹿!こづかい3万円の恋」のほうが個人的には
気になっているんですよね・・・。 
加恋ちゃん*1が出るというのもありますけど・・・。