このタイミングで落としちゃだめだろ

18日のファイターズvsイーグルス戦(東京ドーム)のほうは
結果として2-0でファイターズの勝ち。
一番負けてはいけないタイミングでしかも岩隈久志投手で
落としたのは痛いなぁ・・・。
ちなみに19日のイーグルス予告先発田中将大投手。 
ここは彼の持つ強運で勝つか?
でも相手がダルビッシュというかなり高い壁であると
いうこともたしか。
だからこそ勝ってほしいと思うし、このタイミングで勝って
おかないとライオンズとの差がねぇ・・・。
ちなみに今シーズン田中投手をいままで見れなかったので
正直、東京ドームに行きたいところなんですが、
やはり仙台遠征の関係もあってあまりお金使いたくないし、
札幌ドームほどじゃないけど東京ドームってあまり
好きな球場じゃないんですよね・・・。
荷物チェックも厳しいし、食べ物も相場高いし・・・。(←結局そこかw
で、個人的に予告先発とか見ている感じだと
24日はやはりイーグルス岩隈久志投手、ライオンズは
涌井秀章投手or西口文也投手なのでは?と思うのですが・・・。
でも23日は仕事のあとそのまま「えくぼ」→夕飯・高速バス
乗車なのでイーグルス公式で携帯から予告先発を確認する形になるかな?
ともかくこの23日から24日にかけての2連戦で4位争いの山に
なってほしいと思いますし、いいゲームがともかく見たいですね。