山田太郎ものがたり#9

世界陸上のため1週とんでの放送。
前回の放送をビデオで録ったのを見たけど後半少しだけ見逃したので
大豪邸に引っ越していてびっくり。
ちなみにリアルタイムでだと・・・
℃-uteの感謝祭の後で四ツ谷で飲んでいたころかなぁ・・・。
太郎はいっきに豪華になってしまった生活にとまどいを
隠せない部分があるけど、結局のところいろいろなことが
あって前の家に戻ってきてという形で今回は終了。
でも、太郎自身にはアメリカ行きという人生最大の選択が
迫られるという来週に続く大きな出来事が・・・。
このドラマ見てて思うけどたしかに貧乏でもセレブでも変わらない
精神的なものってあるだろうし、
どっちがあっているのかっていうのは個々の気持ちの差でしょうね。
お金がない中でうまくやりくりしてというのがいいという考え方も
する人もいるでしょうし。
かといって金があっても自由が利かないというのも・・・。
さて、来週は最終回。どうなることやら・・・。