最近、調子悪い気がするからあまり・・・

勝っていたとしても打てなかったりしてって言うのが
あるんですよね。
最近のホークスって。
それなだけに不安材料の多い部分があるんですよね。
まぁ、現場で見てないからチーム状態というのをいまいち
よくわかってない部分がなくもないけど・・・。
まぁここでホークスの話題を取り上げるのは減っていますが、
嫌いになったわけではないですよ。
Berryz工房℃-uteの話題の量の差が向こうのblogであるのと
一緒で興味やネタのあるほうを
書いていると偏ってくるというだけですしね。
とりあえず9/11にグッドウィルドームにいくのでそのときにでも
レポをかければいいと思ってます。
ちなみにこの日の観戦がホークスの今年の現場観戦の最後になります。