音楽ガッタスの発売戦略に思う

正直、売る気があるのかというとないんじゃないかというのを
外から見ていて思う部分はありますね。
音楽番組に出るという情報もいまのところ上がってきていない
みたいだし、イベントも結局亀戸と福岡だけみたいですし。
結局、紺野あさ美電撃復帰という話題だけを作ってあとは
エッグメンバーからガッタスの練習生を数人入れるくらいにしか
考えていなかったんじゃないのかな?と思いますね。
せめて「歌ドキッ!」くらいはやってもいいと思うんですけどね。
誰も℃-uteの「めぐる恋の季節」のような大々的なキャンペーンを
やってくれと要求しているわけではないし・・・。
曲をハロコンや新人公演で見たときやPV見たときはいけると思ったし、
期待していたけど事務所側がこうも売ることに対して欲がないとね・・・。
たしかにBuono!のようにどこかに出すというのもやりにくいかも
しれないけどせめて音楽番組くらいは・・・。って
思うんですよね。
かといってヲタ向け商売として生写真は出すというのがやり方として
なんかおかしいと思うよなぁ・・・。