がきんちょblog その2

「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」のことを加恋ちゃんの
blogや杏果ちゃんのblogで再び触れられていますね。
ちょうど今くらいの時期から7月くらいにかけての撮影であったということは
当時のともいき日記の憂佳ちゃんの部分を見てもわかりますね。
ちなみに当時のドラマに関して表記のある部分は↓の部分です。

ともいき日記 前田憂佳・がきんちょロケ部分
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2006/06/9~16.html
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2006/07/1~7.html

それから加恋ちゃんのblogで触れられていますが、blogを
やるきっかけはやっぱり理子ちゃん*1や杏果ちゃん*2
やっていたのを見ておもしろそうだったからということだそうで。
それにしてもがきんちょ組のメンバーの中のよさはblogを
巡回していると改めて感じますね。
てか、憂佳ちゃんが「がきんちょ」の件を触れないのは
やはりいろいろと問題あるんですかねぇ・・・。
去年のこの頃は「がきんちょ」のロケやっていたなぁ・・・。
っていうのとか現在、ほかの「がきんちょ」のメンバーとどういう
感じで交流しているとかなんていうのも知りたいですね。