がきんちょblog

いちおう理子ちゃんのは知ってはいたのですが、お気に入りで見ていたもので
この期にアンテナ登録してみました。
有安杏果ちゃんのblogはオムニバスさん(id:OMNIBUS)の更新で
知りましたけどはてなとか(ノ∀`)
記事書いてid書いたらトラックバックが飛んじゃうっていうことか・・・。
自分はこのドラマ自体はいままで見てきた昼ドラ*1の中では
一番スキですし、もう一度続編が見てみたいとかなんて
思う部分もあったりします。
それにしてもそれぞれ違う形とはいえ、活動しているのが
見えるのはいいですね。
とりあえずオムニバスさんのところでも紹介されていますが、
改めてがきんちょ〜リターン・キッズ〜の主役の辺見えみりさんと
子役で出ていた方のblogのほうを紹介します。

辺見えみり(オオマチ役)
http://ameblo.jp/emiri/
美山加恋(コモモ役)
http://karen-chan.cocolog-nifty.com/blog/
鈴木理子(コマチ役)
http://ameblo.jp/riko-suzuki/
有安杏果(辻麻由香役)
http://d.hatena.ne.jp/iikotoaruyo/
前田憂佳(ぱれっと・あおい役/主に前半に登場)
http://blog.upf-web.com/yuuka/

憂佳ちゃんは出番が少なかったので仕方ないとしてもほかの3人は
結構交流があるようですし、最近の更新で
「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」について触れて
くれている更新もあるので気になる方は読んでみてください。
ちなみに自分が昨年10月に常陸大子にロケ地探索に
行ったときのレポは下の3つになります。
http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20061015/p1
http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20061016/p1
http://d.hatena.ne.jp/miya-maasa/20061016

*1:仕事の休みとか中心ですが