アイドル育成ゲーム?

実はここで紹介されている「アイどれ!」というのに最近はまってまして・・・。
これが最近、更新が微妙なペースになっている一因でもあったりw
こういう系のゲームってあまりはまるとは思わなかったので自分的に意外ですね。
ちなみにモーニング娘。Berryz工房℃-uteの中からメンバーを
数人(上限8人)選んでやるというものですが、機能というかコマンドも
いろいろとあるのですが、インターネットコマンドは
なんちゃってOpenJaneでモ娘。狼板のスレ一覧(スレタイだけ)が
見れたりという工夫があったりという工夫もされていたりします。
ちなみに5年で完成(解散?)となっているが、もちろんその前に資金
尽きて倒産ということで終了となることもあります。 
とりあえずモノは試しと思ってちょっとやってみては?