なんちゅう試合をやってるっちゅーねん

先制したのは2回、イーグルスがまず1点。そのあとタイガースが4回に
アニキこと金本知憲選手のホームランで逆転し、
その裏にはフェルナンデスのタイムリー、5回に礒部公一選手の
タイムリーなどで追加点を挙げればタイガースも
負けじと6回に乱調気味のイーグルス中継ぎ陣を攻めたて、さらには
9回裏ツーアウトから同点まで追いつくという
手に汗にぎるクロスゲーム
なんといっても6回に変わってからノーヒットピッチングを続けていた
朝井秀樹投手の功績がでかいというよう。
でも11回のあそこの場面で金本勝負はなしだって。
福盛さんだって安定しているとは言いがたいしね。
そこからなのか福盛さんの投球内容が一気におかしくなったよなぁ・・・。
あれは本人にとってダメージ残るって。
そこがちょっと不安だったり。
あの方のblog見ている方はわかると思うけど
メンタル面そんな強いほうとはいえないと思うし。
てか、たまにはこんな緊張感のある試合見てみたいなぁ・・・。
もちん終電を気にしなくてよさそうな球場でですがw
そんな球場うちからじゃ3つくらいしかない?けど・・・。