加護ちゃん関係ねーだろw

鉄道やバスは西武好きでも野球はライオンズ派ではありませんが何か?
講師の西武ホールディングス顧問の山本祥博氏が参加した
スカウトに対しての講演の中でどういう流れなのかわからないけど
加護亜依の名前を出したのだとか?
不正という意味では間違えてはいないと思うけどねぇ・・・。
野球ファンからしてみるとむしろ18歳でタバコを吸っていたのにダルビッシュ
活躍していることに対してのあてつけとも見えるw
裏金などの不正なスカウト活動で宝をつぶしてはいけないということを
いいたいことはわかるけどさぁ・・・。
でもそこで加護亜依を引き合いに出すのはおかしくないか?
ともかく今後、裏金などの問題がおきないようにしてほしいものです。