ここでも美貴ちゃんや辻ちゃんのことで・・・

サンスポの芸能のWeb版の見出しなんか見ていると一番伝わって
ほしいことが伝わってないという気がします。
裕ちゃんの舞台の記者会見なのにねぇ・・・。
同じハロプロといわれたらそこまでだけど。
ここでしっかりと美貴ちゃんやののの件でコメントを出してくれる
裕ちゃんには心の広さを感じさせられますが、
自分の舞台の会見なのに・・・って考えるとちょっとかわいそうかも。
あと、いしだ壱成はいい迷惑だろwと思ってなければいいと思ったんですが。
さて、舞台の話ですが、東京芸術劇場ということはだいたいどこでも書かれているのですが、
調べてみたらホールのほうは小ホール2*1のホールを使用。
ということは「劇」小劇場*2の約1.7倍程度なのですが、
舞台を花道状に出せるという記憶があるので
キャパのほうはなんともいえないところですね。
なお、日程などは「ぶるー・ブルー・バースディ」の公式*3
確認願います。
とりあえず見に行くかどうしようか迷っていたりもするわけで・・・。
行くとしても25日以降ですが。
初日の22日は℃-uteのほうを観劇しますし、24日はたぶんオクで
落として千秋楽だけ入るかもしれないし。
っていうわけで24日より前に演劇見るなら東口*4行きますって。
いまはライブより舞台のほうが見たいかな?という部分もあるわけで
FC先行がとれたものの、10周年記念隊の中野とかも迷っていたりするわけで・・・。
Berryz工房大阪*5も推しの生誕じゃなきゃ切っていただろうし、
それくらいライブに対するテンションが低い状況だったり。
決してヲタ卒する気はないんですけどねぇ・・・。

*1:230〜300席の可動式

*2:本多劇場系列・最近のハロプロ関係だと前田憂佳出演の「外は白い春の雲」の会場

*3:http://www.blue-blue-birthday.net/

*4:サンシャイン劇場℃-ute舞台「寝る子は℃-ute

*5:8/25・夏焼雅聖誕祭