プロポーズ大作戦 第2話

まぁ、こんな感じかなぁ・・・。っていう感じ。
前回の最後のほうの雰囲気から行くと高校生活のときのほうに
ちょっともどるのかな?っていう雰囲気が
ありましたけど予想通りでしたね。セーラー服の長澤まさみに萌えていた人は
少なくないでしょうね。
てか、この甘酸っぱさがなんともいえないですね。
しかし、タイムスリップっていうとどうも「がきんちょ〜リターン・キッズ〜*1
きのうまで下北沢の「劇小劇場」に見に行っていた
「外は白い春の雲」*2とかのイメージが・・・。
って思い出すのがどっちも憂佳ちゃん絡みとか(ノ∀`)

*1:主人公のモモ(辺見えみり)が8年前にタイムスリップ

*2:ちょっとだけタイムスリップするシーンあり