9日の花より男子2

オンタイムでフルで見たの久しぶりだぁ。
最近、ビデオで録っているとかはしているけどちょこっと
風呂入ったりして完全に見ているわけではないので・・・。
てかアパートの床が背負い投げで抜けるというのだけでもありえないのに
惚れてる道明寺の家にひょんなことから居候するという
流れとかありえねーよw
あと、ロケ地に関しては学校自体が成蹊大学というのは前々から
知っていましたし、最初見た段階でわかりましたし。
てか、メイドコスプレのつくしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
お手伝いさんとして働くとのことなのでらしい週からはこの萌え萌え
画像が見れるのかぁ・・・。(←視点そこかよw
てか、真央ちゃんは童顔だからこういうのすごい似合うんだよなぁ・・・。