バレンタイン・西武小手指イベ

仕事のほうがいろいろとあって休日出勤だったので12時近くまで
仕事をしてそれから出撃。
ちなみに所沢で西武新宿線を降りて池袋線小手指方面に
移動したら東京メトロ10000系のハンドル運転の車両が来て、
小手指で降りて車庫のほうへと歩いてるとまもなく横を通過して
いくっていうような感じで結構見ることができました。
ちなみに展示車輛が公式の案内だと西武6000系東京メトロ07系
以外、ほとんどないような書き方だったのであまり期待しないで
行ったら思った以上にあったので結構いろいろと撮影してしまいました。
中でも東京メトロ07系は大人気でしたね。
LED表示が東武東上線内のも出せるということで結構いろいろと
注文が出ていて「急行|森林公園」とか「急行|小川町」
なんていうメトロ車ではまず見れないような表示も見れましたね。
画像に関しては近日中にあげる予定ですが、点数が多いので
結構処理に時間がかかるかも・・・。