9日のきら☆レボ

クイズ番組にきらりちゃんが出演っていうかバカキャラじゃねーのか。
てか、ヘキサゴンの里田まいさんのようなキャラがいないと
やっぱりクイズ番組はつまらないというように思っちゃう自分がいやだorz
つーか普通に考えたらクイズ番組の内容として破綻しすぎだろw
ただでさえカルトQのイメージからかなりいじって
いるのにw(←パクリ元明かすなよw
しかも問題がもやっとしてくる問題が多いなw(←IQサプリかよw
さらに最後の雰囲気がどーみてもヘキサゴンです。あr(ry
てか、事務所の裏の公園ってどこのUFAだよw*1
で、来週はなーさんネタでサーカスってそれどこのドラリオンですか?(ぉ
たしかにモーニング娘。10周年記念隊にきらりちゃんいるけどさぁw
あいかわらずつっこみどころだけは多すぎるアニメだなw

*1:赤羽橋のビルの裏に実際、公園あるしw