メガマックに弟分誕生

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070208k0000m040061000c.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/916025.html
ハロプロでいうモーニング娘。の妹分としてデビューした
メロン記念日みたいなものか。(違
8日にマックにいってメニューみて初めて知ったのですが、
メガテリヤキ」(300円)、「メガフィレオフィッシュ」(300円)、
「メガチキンフィレオ」(350円)があると知ってびっくりしましたよ。
でも自分は絶対食わないだろうなぁと思ってみていましたけど・・・。
で、記事を調べて画像見てみたけど絵的に微妙すぎる。
っていうか見てくれが悪すぎw
ただでさえ、てりやきバーガーはあの汁がたれてくるからあれ
だけど、メガフィレオフイッシュとかのほうも
カロリーが相当高そう(^^ゞ
ここまでくるとUSAサイズでの肉やパティを使わないと逆に仕上がりと
してきれいに仕上がらないと思うんですけどね。
日本とはサイズが根本的に違うという話を聞きますし。