モーニング娘。10周年記念隊

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

初回限定版が買えなかったので通常版を買ってきました。
発売前にハロモニ。などで音源を聞いてはいたけど
「悪くはないけど物足りない感」があるのは
やはりシャッフルユニットのひとつにすぎないという感じになって
しまっているという感じがあるからだと思う。
それから小春ちゃんのパートが意外に多くてびっくり。
自分的にはごっちんのパートのほうが少ないような感じすら受けたのですが・・・。
この面子を見たときにこのユニットでなっちとともにセンターに近いのはごっちんだと思っていたんですけどね。
しかしこの衣装見れば見るほど『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』の
衣装に見えるなぁ・・・。
てか、ガキさんはヲタ出身メンバーだしリアルに
『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』を踊れる気がするw
ランキングに関しては競合ひしめく週に入れたのはちょっと失敗だった気がする。