ドリームモーニング娘。への反応

やはり論争になってもしょうがないという感じはしますね。
特に矢口真里出演に関しては批判的なところも多いし、脱退時の
公式コメントの『「モーニング娘。」のリーダーとしてメンバーを
ひっぱっていく資格はなくなった、と思いました。』という
コメントが出ているのに一夜限りとはいえ、モーニング娘。
名乗るのはどうかと思っているというのが批判している人の
中にはあると思いますね。
まぁ、これ以上書いても同じことを批判するだけのような
気がするのでたぶん今後はこのネタは書くことないと思いますが・・・。
てか、むしろ「恋の呪縛」のnaritさん(id:narit)のところのパート割り
で5期と6期で歌う「恋の呪縛モーニング娘。バージョンが見てみたいと
思うのはおいらだけ?
『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』をほかのメンバーに歌われるのは
すごい抵抗感があるけど「恋の呪縛」は意外に抵抗感がないんだよなぁ・・・。