13日2回目の更新のそのあとは。。。

ひたすら北陸本線を西へと向かい、福井と敦賀で乗換え。
福井からは湖西線経由で京都へ行き、そこから奈良線
宇治に出て、徒歩で京阪宇治に移動して
中書島淀屋橋経由でダイワロイネットホテル四ツ橋
1900ころチェックインしました。
で、夕飯はエルダークラブ夜公演参戦していた
青梅特快さん(id:oume-s-rapid)さんや所長(id:MAFTY-DD)と
西梅田のガストへ。
なぜ西梅田なのかは勢いでガストにしようと言ってしまったと
いうだけの理由であるw
トークはある意味残念なトークでしたね。
ちなみにこの更新はノートPCを借りていた
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)の部屋に行って更新していたりするw
それからハロコンに関しては吉澤ひとみ嬢の出演がどうか
気になるところだが、13日に買ったスポーツ新聞の記事に
よると精神的に結構堪えているようなので無理しないでほしいですね。