吉澤ひとみ弟16歳で交通事故死

移動中で携帯から巡回して知ったのですが、よっちゃんの弟が交通事故死だそうで。
とりあえずスポーツ新聞も読んでいない状況なんで富山着いたら新聞買ってみます。
年齢も16歳というとまだまだやりたいことがあったと思うだけに残念ですね。
それから14日のワンダコンの出演はどうなるんですかね?
ここは吉澤さん自身の判断によると思ってますが、
休むというなら無理に連れてくような感じにならないよう、事務所側も少し気を遣って
くれるといいと思っています。
ともかく弟さんのご冥福をお祈りします。
<追記>
富山で新聞買って記事を読みましたが、あの事故現場の交差点を学生時代に普通に
使っていた身としてはそんなに危ない交差点かな?と思う部分もあるけど
坂が結構きついから勢いがかなりついて止まりきれなくて衝突ということになってしまったのかという可能性も示唆できると思います。
とりあえず吉澤さんには無理なら無理で休んでもらっていいと思うので
それを許す器の大きな心を他のメンバーやファンが持っていてほしいと思います。
ちなみに現在の場所は北陸本線松任付近です。